ISUZU

ISUZU D-MAX GLOBAL

ファンクショナルファーストからエモーショナルへの転換。
タイで歴代一番売れている自動車、ISUZU D-MAXの8年ぶりのフルモデルチェンジコミュニケーション。
D-MAXはファンクショナルな評価は高い一方で、情緒的コミュニケーションが劣っているため、“Maximize your Confidence”を
コミュニケーションコンセプトに、デザイン性、ファッショナブル性を重視したエモーショナル思考へチェンジした。
あらゆる人々が、あらゆるシーンで活躍できるクルマであることを“無限大”のモチーフで表現。タグラインは、“Infinite Potential”。
インフィニティの世界を走る3つの車種。180秒のブランド映像を車種別に3つに切り分けるとそれぞれのCM映像となる。
またスマホの位置情報を活用し、タイの地域によって車種を変えていくモバイルファーストなブランドサイトを作成。
SNS、WEB、LP、新聞広告、ポスター、OOH、ビルボード、セールスマニュアルに至る一気通貫したトータルディレクションを担当。
東京・シンガポール・タイのADK GLOBAL合同チームを結成し、ALL ADKで取り組んだ。

Product:D-MAX GLOBAL. リブランディング
Year:2021
Type:TVCM/GR/OWND/Web Campaign
Role:ECD+PL+AD

Advertising
Advertising
Advertising
Magazine Ad
Magazine Ad
sales manual
sales manual
sales manual
sales manual
Web banner
SNS movie & Web site
SNS movie & Web site
SNS movie & Web site
SNS movie & Web site

RELATED CONTENT

Branding

Campaign

Cosmetics & Fashion

Others