横浜銀行 カードローン
横浜銀行 カードローン2024
ローンのネガティブを払拭する。
カードローンとは「未来の自分に投資すること」をコアコンセプトに、ポジティブマインドな長友佑都さんを
起用しスタートしたキャンペーン。2023年より、若年層(女性)を取り込むため、新たに高橋一生さんを起用。
いまを切り拓こうとする新世代へ向けて、SNSを多用したデジタル起点のコミュニケーション戦略を行う。
「やりたいこと、かなえていこう。あなたをひろげる1枚」をキーメッセージに、 カードローン利用を通して、
自身のさらなる可能性を広げてもらいたいというメッセージを込めた。
Product:カードローン
Year:2016~2024
Type:Web CM/SNS/OOH/Web campaign
Role:CD+AD
RELATED CONTENT
Branding
Campaign
Cosmetics & Fashion
Others