ONWARD23区
23区リブランディング
女性の内面の強さと優しさをピーターリンドバーグが映し出す。
すべての女性たちにグローバルにも通用するスタイルを。
23区をオンワードの旗艦ブランドとして位置づけ、三陽のバーバリーに近い存在まで押し上げるため、これまで以上に強い
ビジュアルを作りたい。そして海外客によるインバウンドも狙いたい。すべての女性に(内面の強さ・美しい)スタイルをもって
もらい、お客様のステージを一つ上のクラスに格上げしたい。といった要望を踏まえ、ビジュアルは、凛として上品・強さと優しさ
・しなやかさ、媚びないけど女性らしい内面からにじみ出る美しさ・・・という女性像をもって象徴化する。をコアアイデアに、
女性の内面を映し出す世界的フォトグラファーのピーターリンドバーグを起用。
23区の白いシャツ一枚を通して、内面の美しさを醸し出すビジュアルづくりに成功した。
Product:23区リブランディング
Year:2015AW〜2016AW
Type:CM/GR/OOH/Web Campaign
Role:ECD
RELATED CONTENT
Branding
Campaign
Cosmetics & Fashion
Others