Grand Seiko

Grand Seiko Global

一切の虚飾を捨て、時計の真ん中で表現する。それこそが「ミニマリズム」
グローバル向け広告。SEIKOの最上級モデル「GS」で「SEIKO」を海外に広告することがミッション。とはいえ、ヨーロッパの高級時計と言えば、最早時計の機能を持った「高級アクセサリー」。そんな中、このバカがつくほど正直な時計をどのように
訴求するか?1年以上試行錯誤を繰り返し、たどり着いたのは「SEIKOらしく勝負する」こと。一切の虚飾を捨て、日本らしい
あしらいさえ排除し、時計の真ん中で表現する。それこそが「ミニマリズム」であり「職人技」であり「SEIKO」らしさである。

Product:Grand Seiko Global
Year:2010
Type:GR/OOH/Promotion
Role:CD+AD

Newspaper Ad
Newspaper Ad
Newspaper Ad
Poster

RELATED CONTENT

Branding

Campaign

Cosmetics & Fashion

Others